The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ここ最近溶けそうな日々が続く中、日本選手団がゴールドラッシュを巻き起こしてますね。

ホームの利があるとしても、ここまで活躍するとは思いもしませんでした。

海外では相変わらずオータニサーンがかっ飛ばしてますね。

ボクシングの井上選手といい、日本人選手が世界のトップで活躍してるのは嬉しい限りです。

ただ不思議な事に、本当に東京でオリンピックやってるの?

このご時世の中での大会ですので、仕方ない事なんですかね。

とにかく選手の方々には体調万全で競技に参加してもらいたいです。


曲よりも川島さんの曲紹介の方が定評のあるユーチューブでのグレンヴィルチャンネルですが、
先日動画が上がりましたので、是非皆さんもご視聴ください。