The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

オリンピックサッカー、最後は力尽きました。
モチベーション、体力、限界にきてましたね。
この選手達の中から、来年のワールドカップに是非とも数多く出場して欲しいものです。
技術が最も大事ですが、誰が相手でも、物怖じしないタフなメンタルを持った選手、
まず、そこを選考基準にしてもらいたいものです。
やっぱり闘うライオンですよ。
今回、ネコよりのライオンも、数人感じてしまいました。

そして、あらためて、世界の釜本さん!
必要ですね!
出てきて欲しいものです。
ストライカー!


コロナ渦で今月から、かなり感染者が増えるでしょう。
今からが、まさに正念場ではないでしょうか。
引き締めて生活するしかないですね。
先が見えなくて、がんばるという、まあ、ため息しかないですけれど、これが、現実ですね。

ベース
ジョウジ