The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

さて、オリンピックも終わりましたね。

ガキの頃、剣道そしてサッカーをやってた俺としてはサッカーに注目し、TV観戦させてもらいました。

選手たちの望み描いた終わりかたではなかったでしょうが勝負の世界です。
ひとまずは、選手の皆さん選手たちを支えているスタッフの皆さん、お疲れさまでした!

次回も楽しみに、応援させてもらいます!

ってオリンピックと入れ替わりに台風9号10号ですか⁈

それから、全国的なコロナの感染拡大…。

このblogで何度か書いてますが、もう10年以上地元に帰ってない俺としては本当にそろそろ帰りたいんですけど(笑)!

その地元も例外なく感染拡大していってる状況みたいなんで、やっぱり今は帰れないですね…。

帰れる日を楽しみにしつつ、頑張らないとね(笑)!