The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー!』

さてさてさて!!

オリパラ終了して、交通規制も無くなり、、通常の生活に戻りました。。

ハイ、ご苦労さまでした!

で、

感染者数の激増ですわ。。


現ソーリ大臣様は、

コロナ対策に専念したい!という理由で、総裁選を辞退なされました。。


前ソーリ大臣でさえ、

とりあえずの給付金と、必殺技『ABのマスク2枚』を配布してくれたのに。。


現ソーリ大臣様は、

盛大に『自助』を公言したのみなのに、

今後、どういった形で対策に専念なさると仰ってなさるのか??

僕には、よく解らないんで、、

とりあえずパンケーキ食べて、脳に糖分を補給してから考えます(Moon amused)


今、僕の周りにいる20~30代の人達の、政治に対する意見を聞いてみると、、

別に良いんじゃないですか?とか、
選挙には行きません。。面倒くさいから。

この2つの答えでした。

聞いた5人全員が同じ答えという結果に。。


学校での体罰禁止から、各ハラスメントの撲滅などなど、、

中身の伴わない、上っ面の奇麗事ばかりを重視したが為に、

ねじ曲がった個人思想を、全て尊重せざるを得なくなってしまって、、

手詰まりのお手上げ状態で、、 

結果、、

無機質、無関心、無表情、他人事、言い逃れ等々の氾濫に、、と。



ざっくり、、

これが僕が感じてる、個人的な意見です。。


僕は選挙行ってます。。


どう考えても、、

人の血が通ってる世の中だとは思えないから、、。