The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

今夜は恵丈さんと矢野さんがラジオに出るらしいです!
…らしいと言うのも、
この情報ルーディーズのグループLINEや恵丈さんのブログで知ったのです(笑)
と言うことで、今夜はいちリスナーとして視聴しようと思います(^^)

今日は私の隠された特技を発表しようと思います!
それは半田付けです!ジャジャーン(笑)
父の仕事の関係で小学生の頃からやってたんです。
大人になっても時々手伝うことがあるんですが、
先日3年ぶりくらいにやったんですが、
父親からお墨付きをいただきました。
思ってたより腕は落ちてなかったようです(^^)
写真はその時のものです。

気温の変化が激しい今日この頃、
みなさま体調管理に気をつけてお過ごしください(^O^☆♪

KAZUSA MORI