The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

土曜日のラジオ、DJやまちゅ〜のがらっぱタイムミュージックぽん いかがだったでしょうか?

東京からの電話ゲストは
大将とマッド エリンギ 八代のスタジオには不知火が!

松江のモナコ〜球磨川のトビウオの話しまで…。
楽しめました(笑)。

そんな中、真面目な話しも!

このコロナ禍で延期に次ぐ延期を余儀なくされていた

本田 毅さんのソロライブ 

  〜 Effectric Guitar 〜
           –    Sessions    –

の開催が決定しました!

場所は ロフトX(テン)

11月13(土曜)と14(日曜)の2DAYS

14日は K–joe Akimura(大将)
が出演します!

タイトル通り、本田 毅さんと大将のSessionが楽しみです!

まだ2ヶ月程先なんで、それまで皆さんには大将のblogやこのメンバーblogをチェックしながら楽しみにライブの日をお待ちいただきたいと思います(笑)!

俺もこのライブについては楽しみにしてた1人なんで!

今から楽しみです(笑)!