The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。

前回のブログを読み返してみると、まだまだコロナ真っ盛りで緊急事態宣言の中ほぼ自粛気味の世の中でしたが、
ワクチンブームで感染者が何千人といたのがあれよあれよと二桁までになったりと、ようやくいろんなところで通常営業に戻り、世の中もコロナ前の活気に戻りつつある感じですね。

それでも今もロックダウンしてる国もありますのでまだ油断できないところでしょうか。

先日ロフトXで本田毅さんのライブがありましたけど、そこでメンバーと半年ぶり?1年ぶり?と、とにかく久しぶりにみんなに会えて、タケオ以外は変わらずそして元気な姿が見れて嬉しかったですね。

タケオはある意味ロックしてました笑

毅さんのライブでボスがゲスト出演しまして、とにかく楽しんでました。

正直、見てる自分もちょっとウルっとなりましたね。

その日の打ち上げもみんなと楽しんでいたのですが、久しぶりに飲むビールはさすがに効き目抜群でした。

コップ一杯で緊急事態宣言が発動し、そのまま一人ロックダウンして早々と自宅隔離となりましたが、でも楽しかったなぁと良い思い出です。

この先また5波?6波?とコロナの噂を耳にしますが、もうコロナネタはいい加減飽きました。

ようやくみんなと会えたからこのまま楽しんで行きたいですね。