The Roodys Official Homepage

 · 

puravida

皆さま、お久しぶりでございます(^^)/

12月に入って関東も一気に寒くなりましたね。
先日少し長めのダウンを買ったんですが大正解でしたぁ!!
かなりあったかい(^○^)

先日の本田毅さんのLIVE、私もいかせていただきましたがその時の様子は恵丈さんはじめみんなが書いてるのでどれだけみんなが興奮したかがわかるかと思います(笑)

少〜しずつ世の中の規制も緩くなりつつありますが、
まだまだ油断はせずに過ごしましょうね!

さて、2月に予定していて何度も延期になっていたトークライブ
『高橋まことと京極輝男のやっぱりドラムが好き』ですが私も出演させていただきます!
次こそはできると信じて当日を楽しみたいと思います!
年忘れだよ!と言うことで、
メンバーからは恵丈さん、ジョージさん、矢野さん、私の4人が出演させていただきます。
配信視聴もできますので、
みなさん是非一緒に楽しみましょう〜(*^◯^*)

KAZUSA MORI