The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

冬も深まりつつあり、寒さが身に染みる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

先日グレンヴィルで新宿ロフトでのオールナイトライブのイベントに参加させていただきました。

夜中0時オープンでトップの0時半の出番でしたけど、普段この時間は寝てたりしてますので、テンション上げるのに中々苦労しました。

若かった頃の夜中のハイテンションが懐かしく感じましたね。

でも世の中ようやく戻りつつあるも、また新たに出始めた脅威に怯えつつも中途半端な年の瀬となりそうですが、そんな中、盛り上げてくれてきたのが競馬ですね。

いよいよ今年の集大成「有馬記念」が開催されます。

有馬記念は本当にドラマが起こりますね。

自分の中では復活ラストランのイメージです。

中にはその年の出来事が絡んでいたりとか。

2001年に同時多発テロが起きた年の有馬記念の優勝馬がマンハッタンカフェで2着馬がアメリカンボスと、アメリカ絡みが来た時は何か怖いもの感じました。

今年はどんなドラマがあるのでしょうか。

今年こそは気分良く新年を迎えたいですね。