The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー!』

さてさて!

今年も残すところ、あと1週間ですね~!


コロナに振り回されて、何とも言えない時間を過ごしてきましたが、、

先日、

約1年10ヶ月間振りに、スタジオに入りました!

Facebookでも告知してるので、ご存知の方も多いと思いますが、、

今月28日に、ロフトⅩで行われる、、

「高橋まことと京極輝男の公開ロック番組/やっぱりドラムが好き」のリハーサルです。


いや~~~

気持ち良かった!!

ドラムやギターの音が、こんなにウルサかったっけ!?、、

って感じる位に久しぶりのリハーサル!

僕のロッキンボンゴも、良い感じで鳴ってたし!!

28日の本番に向けてのリハーサルでしたが、、

既に感無量状態でした^^


コロナから始まって、不安や怒りや、、

そういう暗いニュースばかりで、滅入りそうな精神状態だったけど、、(ちょっと極端な言い方かもですけど。。)


そういうモヤモヤ感が、全て吹き飛んだ感じです^^


やっぱり音楽は良い!!


読んで字のごとく、、

2時間のリハーサルでしたけど、、

音を楽しんできました^^


お時間ある方は、12月28日、、

是非ともロフトⅩへ!!





-----------

「高橋まことと京極輝男の公開ロック番組/やっぱりドラムが好き」
   
秋村恵丈(The Roodys)
---ライブゲスト---
ゴンガーシホ/gt.
 takayuki/gt. 
      and  from The Roodys
秋村丈慈/ba.
森かずさ/voc.
MAD E/rockin'bongo

詳しくは、此方の高円寺ロフトⅩホームページより
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loftx/197464