The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

クリスマスも過ぎ
今年も残すところ僅かとなりました。
あとは大晦日、そして新年へと…。

しかし!その前に
12月28日(火曜)

「 高橋まことと京極輝男の
   やっぱりドラムが好き」

が高円寺 ロフト X で開催されます!

大将のblogやメンバーblogで皆さん知ってると思いますが

今回 The Roodys  から
大将(秋村 恵丈)  ジョージさん
マッドエリンギ 森ちゃん
それから、いつもはウチのスタッフとして頑張ってくれているタカユキが出演します!

先週 誕生日を迎えたタカユキには、楽しんで頑張ってもらいたい(笑)!と思ってます。

もちろん俺も行かせていただきます!  高円寺 ロフトX !

年内は俺のblogはこれが最後だと思います。

また来年、元気でお会いしましょう(笑)!

皆さん良いお年を。