The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

あけましておめでとうございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

良いお年をお迎えしていらっしゃることと思います。

東京もまだ油断は禁物っていう感じですが、それでも少しずつ人も街も動きはじめています!

昨年末11月は、大将出演の本田さんソロライヴ。
  〜 Effectric Guitar 〜
12月(ほんの数日前)には、大将・ジョージさん・マッドエリンギ・森ちゃん・そしてスタッフのタカユキ出演の 高橋まことと京極輝男の「やっぱりドラムが好き」
に行かせていただきました。

共に ロフト X でのイベントでした!

本田さんのライヴでは久しぶりにメンバー全員と会えて、嬉しかったなぁ(笑)。

ライヴを楽しみに来てくれる方々には、マスク着用や声をださない等の制約はあります。

でも現状では、ライヴに足を運んでくれる方々のご理解とライヴハウスの方々の協力あってこそできる事だと思い、あらためて感謝してます!

今年は皆さんと俺たちにとって良い年になるよう、心から楽しみましょう(笑)!!!

今年もよろしくお願いします(笑)!!!