The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー! ~お正月編~』

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて!

去年末の12月28日、京極さんと高橋まことさんのイベント『やっぱりドラムが好き』にゲスト出演させて頂きました!

久しぶりのステージが、初めてのロフトⅩ!!!

メチャクチャ楽しかった。。


約1年10ヶ月間振りに叩いたロッキンボンゴ。。

なかなか良い音を出してたと思いますが、指の関節には血マメが出来ていました!

けど、

そんな痛みさえ感じない程に、楽しいステージでした。。

お誘い頂き、ありがとうございました!!!


そしていよいよ
年末年始に突入!

年末は、

年忘れの意味を込めたつもりで飲んで食い。。

年始は、

景気付けの意味を込めて飲んで食い。。

ハタから見ると、

節操なく自堕落な生活かも知れませんが、、

良いんです!!!

残り360日は、気を抜く暇がない程、、

頑張るんだから!!!
……。
………。

頑張るんだから。。

……

何はともあれ!

メンバー全員、

元気で笑顔を絶やさず、このコロナ禍を生き抜いております!!!

そして、

またいつかステージで、皆さんと会える事を願いながら、、

今日はこの辺で筆を置き、、、

A5ランクの牛肉を1キロ使った贅沢牛丼を、たらふく食べようかと思います。。(Moon amused)

腹が減っては戦は出来ませぬから。。

それではまた!!


MAD E