The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

皆さんずいぶんとお待たせしてしまい、すみませんでした。
早いものでもう2月も終わりに…

本当にすみませんでした。

あいかわらず東京はミュージシャンやライヴハウス等には厳しい状況ではあります…が、そんななか嬉しい報告です!

まずは3月

3月16日に F∀B'S+(ファビュラス) の新譜「F∀BULISM」が
クローバー・ストーン・レコードから発売されます!

今回は京極 輝男さんとSA-YAちゃんのユニットといったコンセプトになってるんですが、ライブテイクを含めた13曲入り!

皆さんにも聴いでいただきたい!きっと気に入っていただけると思います。
よろしくお願いします!

そして4月

本田 毅さんが俺たちの地元 八代に降臨!
4月24日と25日の2days!

しかもゲストとして 
The Roodys 秋村 恵丈(大将)の両日出演も決定!

東京では大将と本田さんのステージには何度も行かせてもらってますが、それが地元 八代でって…。
場所は セブンスコード 

八代の皆んな楽しみよね!
こやん機会なかなかなかけんね!
ぜひ会場でナマで自分の目で見て楽しんでほしかね〜!

もうすぐです!
皆さん3月も4月も楽しみにしててください(笑)!

よろしくお願いします!