The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

昨年末、兄貴から突然の電話。
午後2時過ぎ位の出来事。
今、家おるや?!

え?まあ、おるよ!


ちょっと待っとけ!

それから、程なくしてピ~ンポ~ン!


なんと新品の電子レンジを気合い入れて抱えて来たじゃありませんか?
はあ?と俺。
もたんだったよね!
はい!
と渡され、一言、じゃ!
まあ、あ然ですよ。
俺が家にいなかったらどうした訳よ。と思いながら、兄の優しさを、しかと受け止めた次第です!


1月のある日、兄貴から今から家にいくよ!と再度連絡が!
ピ~ンポ~ン!

なんね?と俺。
御下がりではあるが、新品そのものの、アールマーニのスーツ!
これいる?
まあ、またもあ然!の次第。
兄貴は俺より背が高いが、何故か上着は、バッチリ。
ズボンは、速攻で補正にだしました。
はやく平時になって、着まくりたいですね。
 最近のわたくしのインバクト大の出来事でした。

 それにしても、俺が家にいたからスムーズでしたけれど、いなかったらと思うと。
兄貴は理不尽なんです。
あーよかったです!