The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

4月24日と25日の2days

本田 毅さんsolo act

 〜 Effectric Guitar in 八代 〜

   SPゲスト 秋村 恵丈
    (The Roodys)

の詳細が発表されました!

このメンバーblogにもアップされてますが大将のblogにも、もちろんアップされてます。

大将のblogの方には、大将がゲスト出演するにいたった経緯などの裏話もアップされているので
ぜひ大将のblogで皆さんニヤニヤしてください(笑)!

24日と25日はOpenそしてStart
の時間が違うので、そこだけは間違いがない様よろしくお願いします!

O.Aの ブル/不知火 八代の2人には精一杯がまだしてほしかね(笑)。 がんばれ〜!

八代の皆んな待ち遠しかろばってん、あと1ヶ月ちょっとだけん楽しみにしときなっせ(笑)!

そして、こちらはあと2週間ちょっと。

京極 輝男さん SA-YAちゃんの
ファビュラスの新譜

   〜 F∀BULISM 〜

3月16日
クローバー・ストーン・レコードから発売されます!

八代をはじめ、全国の皆さん
ぜひとも、よろしくお願いします!