The Roodys Official Homepage

 · 

puravida

外を歩いているとちらほらと沈丁花の匂いがしてきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は新しく習い事を始めました(*^^*)
ボクシングトレーニングです!
身体を少し絞りたくてはじめたんですけど、
いやぁ楽しいですね〜。
特にミット打ち!
体験では軍手をしてグローブをつけたんですけど、
夢中になり過ぎて終わった後拳がかるく内出血してました(笑)
いまはバンテージを巻いてボクサー気分を味わってます。

暖かくなってきて新しいことをスタートするにはもってこい(*≧∀≦*)

みなさんも気分転換兼ねて何か新しいことに取り組んでみるのはいかがでしょうか?(*´꒳`*)

KAZUSA MORI