The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。
 
「F∀B’S+」のニューアルバム「F∀BULISM」が、我らがCLOVER STONE RECORDSから2022.3.16(水)に発売されました!!
CDを、タワーレコード・ディスクユニオン・アマゾン・ツタヤ・楽天・ヤフーなどから入手できます。
また、全国のCDショップからも注文が可能です。
ぜひとも応援、よろしくお願いいたします!!
 
さて、暖かくなってきましたね。
週に1回はジョギングをして体調を整えていますが、手袋しなくてもすむようになりました。
車のスタッドレスタイヤもノーマルタイヤに履き替えました、自力で(笑)
 
最近、ナゼかクラシック音楽をよく聴いています。ドラマ「真犯人フラグ」が終わったのを機に本格的にテレビ断ちに挑戦してみようと思っていて、年明けから少しずつテレビ断ちをやるようになってからクラシック音楽をよく聴くようになりました。テレビの音ではなくクラシックの音が部屋に響くと高尚なイメージになるからかもしれません、たぶんですが(笑)
 
新型コロナのまん延防止も少しずつ解除されつつあり、音楽関係の活動も少しずつ活発になっていって欲しいと強く思っております。
 
The Roodysの次回アルバムに向けて少しずつですが自分なりに準備を進めています。
これまでとは何か違うアプローチができればと日々思案中です。
待っている方がいてくれましたら幸せです。
 
では、また。
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO