The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

もう明日にでも桜が満開になりそうな春うららな陽気でなによりです。

たまに聞こえる真夜中の奇声も春の風物詩の一つですね。

でもまだ朝晩の温度差には気をつけてください。

春うららといえばここ数年巷で流行りのアプリ「ウマ娘」。

出た当初は、さすがにこれはちょっと...感がありましたけど、出てくるウマ娘達が90年代、2000年代の有名どこで、自分もその年代の競馬にハマってまして、もうウマ娘が悩ましいところまで来てます。

購入したら間違いなく課金沼に堕ち入りそうなので、なんとか踏ん張っている感じです。

春の陽気でボケないよう気をつけていきたいと思います。

クローバー・ストーン・レコードからファビュラスの新譜F∀BU L I S Mが絶賛発売中です。

皆さんよろしくお願いします。