The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

東京では桜の開花宣言がありましたが、
ここ数日暖かかったり真冬のような寒さだったり…
周りでは体調崩したという声もちょこちょこ聞こえてきてますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は相変わらず元気印です(笑)

テレビ見てると時々八代が目に入ってきます。
みなさんもご存知かとは思いますがルーディーズメンバーの出身地ですよね。
私はメンバーと会うまでは八代という地名知りませんでした(^^;;
そう、唯一関東出身なんです!
ただ、両親が九州の生まれなのでみんなの会話はあまり違和感なく聞けてます。
時々分からない言葉もあるけど…(笑)

みんなが生まれ育った八代、
美味しいものもたくさんあるようなので(笑)必ず行きます!

そんな八代で来月24,25日の2日間
PERSONZの本田毅さんがLIVEをやります!
スペシャルゲストとして恵丈さんも出演!
初代ルーディーズの2人ならではのステージをお見逃しなく‼︎
2人の音楽への愛もダダ漏れです。
それからおふたりのトークも楽しみの一つですね。

まだチケット買ってない方はぜひ!!

KAZUSA MORI