The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先週9日のラジオ。
皆さんお聴きいただけましたでしょうか?

本田さんと大将、2人出演されました。

内容も盛りだくさんで、聴いてて楽しかったですね(笑)。

残念ながら、急な機材トラブルで2人同時出演とはならなかったですがトラブルは仕方ないんでね。

はじめに大将が出演、その後本田さんにバトンタッチ。
そしてまた大将からの本田さん。

あっという間に番組終了(笑)。

ラジオブースもガラス張りで、リスナーさんも外から番組やってるところを見れるようになったみたいですね。

9日も御二人生出演ではないのにファンの方が見(聴き)に来てたみたいで、DJヤマチューたちも盛り上がってました(笑)。

ラジオ FM やつしろ「がらっぱタイムミュージック・ぽん」番組放送が土曜っていうのは変わりません。放送時間帯が前は夕方の1時間でしたけど、今は昼2時~4時までの2時間番組になりました。
まだ聴いたことがないっていう人はぜひ聴いてみてください!

そしてお待ちかねのラジオでも話題になった
今月24日、25日の2days

本田 毅さん

 〜 Effectric Guitar in 八代 〜

SP guest   秋村 恵丈(The Roodys)

O.A       ブル/不知火

いよいよ近づいてきました!

ぜひ八代市本町1丁目
   bar 7th chord へ

ホンモノを体感してください!

よろしくお願いします!

「 F∀B'S+」 の新譜

    〜 F∀BULISM 〜

クローバー・ストーン・レコードから絶賛発売中です!

こちらもよろしくお願いします!