The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

待ちに待った日がやっと来ましたね!

いよいよ明日です!
イヤ、正確には明日と明後日です(笑)!

そう24日と25日の2days

本田 毅さん
 
 〜 Effectric Guitar in 八代 〜

SP guest  秋村 恵丈(The Roodys)

の開演です!

楽しみにされてた方々には本当に「やっと来たか」ですよね(笑)。お待たせしました(笑)。

前にも書きましたけど地元 八代はもちろんですが、熊本(や他県)の方々にも是非この2人のステージを体感していただきたいです!

25日はライブ前の17:00〜ラジオ出演も決定してます。ラジオ出演それからライブ!

ラジオもあわせて楽しんでいただきたいですね(笑)。

とにかく、こんな機会は滅多にないんで楽しんでください!

皆んなで楽しんだらより一層ハッピーになれるでしょ(笑)!

楽しんだモン勝ち!でいきましょう!

よろしくお願いします(笑)。

あっ…そうそう

大将、昨日はごちそうさまでした(笑)!


クローバー・ストーン・レコードから絶賛発売中の

    「  F∀B‘S+ 」
                          の
            〜   F∀BULISM  〜

こちらもよろしくお願いします!