The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。
 
先日、パーソンズGt.本田毅さんとルーディーズVo.秋村恵丈さんのライブ in八代が無事終了し、SNS情報から楽しそうな様子がうかがえました!
自分は残念ながら観に行けなかったので、この貴重なライブを観に行かれた方々がとても羨ましいです(笑)
土産話を楽しみにしております。

さて、世間はゴールデンウィーク突入ですね。羽を伸ばされる方も多いと思います。
自分は音楽制作に没頭したいと思っております。
GT-1000を使ったギターの音作りもまだまだ改良の余地があると思っているし、過去に少しだけ音源をSNSにアップしたことがありますが独自の音楽をもっともっと作っていきたいと思っています。自分らしさを少しずつ出していきたいと思っています。

まだ道半ばですが、張り切って頑張っていく所存です!
これからもよろしくお願いいたします。
 
では、また!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO