The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

5月に入りゴールデンかウィークも終わろうかと思いますが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は去年一昨年のコロナ規制の反動が凄かったですね。

今ではスマホなどで画面越しに会えたりできますけど、できればやはり直で会った方が温かみも感じとれます。

そのうち帰省出来ればと思います。

スマホといえば最近機種変しました。

以前のヤツがバッテリーが膨らんだりと文字が勝手に打ち出したりしながらもギリギリ何とか使ってましたが、電源は入るけどタッチが全然反応しなくなったので急遽機種変しに行った訳ですが。

データ移行も上手くいかず、LINEとかも作り直して身内だけでも何とか登録出来ましたが、まあまあの人数がリセットしてしまいました。

子供の頃機械に疎い大人がダサいと思っていたのに、今まさに自分がそうなってました。

規制も緩くなった今、これからまたいろんな人達と出会って繋がる為の今なんだと自分に言い聞かせている今日この頃です。