The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

みなさん、こんにちは!
先月ついにメンバーの出身地八代へ初めて行ってきました!
恵丈さんのブログを読んでる方は知ってると思いますが、
本田毅さんと恵丈さんのLIVEへ行ったんです(^^)
今回は本田毅さんのお手伝いもさせていただいたんです。
そして、急遽ラジオ出演も(笑)
ということで、あまりゆっくりできませんでしたが、
それでもしっかり楽しむことができました!
それも、八代にいるあったかーいみなさんのおかげ(*´꒳`*)
あちこちにいるくまモンとは写真撮ったけど、
みんなと写真撮るの忘れたー(O_O)

しばらくは八代ロスになっていた森かずさでした(笑)

KAZUSA MORI