The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

やっと本格的に暖かくなってきた今日この頃ですが…

ここしばらく、ずぅ〜っと書かせていただいてた

本田 毅さん

 〜 Effectric Guitar in 八代 〜

SP guest  秋村 恵丈(The Roodys)

2days公演が終了しました。

まん延防止が解除されていたとはいえ、コロナ禍にもかかわらずたくさんの方々に来ていただいたという話しを聞きました。

八代はもちろん、熊本県内や他県から来られてた方々も…。

皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございました!

それから、来ていただいた皆さんめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいですね(笑)。
これが1番嬉しかったです!

本物を感じていただけた!
と思います。

今回いろいろと頑張ってくれた
クラブ ザ ドアーズ八代組も
お疲れさまでした!
ありがとうございました(笑)!

やっぱり来ていただいた皆さんはじめ、全員で楽しむ!
これがなにより大事なことなんで(笑)!

本当に皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました!

そうそう、この2daysで O.Aを務めた ブル が

5月21日にワンマンライブやります!

場所は bar 7th chord

地元 八代の皆んな
ぜひこちらも応援よろしくお願いします!