The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

先日久々に職質受けました。

バイデンさんが来日してたのもあって、都内はピリついてましたね。

ただただ面倒臭いだけでした。

それはさておき、ダービーの季節がきましたね。

今年はどんなドラマがあるのでしょうか。

初の3年連続ダービージョッキーがでるのか?

無敗のダービー馬が誕生するのか?

個人としてはもう一度武騎手に優勝してもらいたいなと。

でも最近はダービーよりその後の荒れやすい目黒記念の方が盛り上がっているとか。

後ショッキングな出来事で、あのブラックな企業のサラリーマン達の鏡とも言われた「ヨシオ」が5/11付けで登録抹消されました。

78戦て...

本当にお疲れ様でした。

同じ名前として誇りに思ってましたけど、やっぱり引退となると寂しいものです。

でもこれからの励みにもなります。

この先も引退した「ヨシオ」の分まで楽しんでいきたいですね。