The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

みなさん、こんにちは!
前回のブログで八代ロスと言っていた森かずさです(笑)
が!今回のブログ、熊本で書いております(^^)

今回ブルさんが企画のLIVE『ブル祭り』がBAR 7th chordであるという事で来ちゃいました。
LIVEの前にはラジオにゲストで出演させていただきました!

そしてその翌日はやまちゅうさんのやってるバンド THE FANTASTIC ROMANCE(通称ファンロマ)の LIVEも観に行ってきます!

せっかくなのでしっかり観光も…。
初日は宮崎の高千穂で神社巡りしてきました(o^^o)

ブルさんとは前回あまり話せなかったけど、
今回は少しゆっくり話せたので良かった(≧∀≦)

今回の旅ではファンロマのMARIOさんには随分お世話になっております(о´∀`о)

かなり充実した九州旅なので、
今回もロスになるのではないかと今からすこーし心配しております(笑)

KAZUSA MORI