The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

関東も梅雨入りしました。が…
寒い!特にここ数日寒すぎる!

この寒さのせいなのか、梅雨どきのあのイヤな湿度はそれほど感じないですが…寒い!

雨と寒さや、急な気温の上昇で風邪なんかひかないよう、体調管理に気を付けないと…。
そうそう

先週、また森ちゃんが八代に行ったみたいです。

観光してラジオ出演して
1日目はブルの、そして2日目はファンロマのライブを楽しんできたって!
満喫か(笑)!

ブルのライブの時は、浩一郎がテレビ電話的な何か?をつないでくれたけど、やり方(つなぎ方)がわからなくて…(笑)。

それでもなんとか最後の1曲、カラフルは視聴できました(笑)!

ほんのちょっとだけだったけど、セイヤの顔も見れて話せたし!
皆んな元気そうでなにより!

ありがとう、浩一郎(笑)!

これから季節は梅雨そして台風シーズンへと向かって行きますが、気持ちはあげて行きましょう。

    「 F∀B’S+」

           〜  F∀BULISM  〜

クローバー・ストーン・レコードより絶賛発売中です!

よろしくお願いします!