The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

いよいよ梅雨入りしましたね。

雨の日に出掛けるのが億劫な日々が続いてますが、ちょっとだけ涼しいのがありがたい限りです。

クローバーストーン・レコードが設立2周年目を迎えました!

設立当時これからという時にコロナでなかなか思うようにいきませんでしたが、そんな中でも京極さん率いるF∀B'S+がアルバム出したり、ボス、本田毅さんのユニットライブがあり、更に地元八代にもツアーに行ったりと厳しい環境の中でも盛り上げてくださいました。

コロナも完全に無くなった訳ではありませんが、世の中もだいぶ元の状態に戻りつつあるようです。

コロナで失われた時間を取り戻して行きたい年にしたいですね。

気合い入ります!

先日何かの拍子で腰をヤってしまいました。

中腰が出来ないロボットみたいになってますが、やはり健康第一ですね。

皆さんもお気をつけて。