The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

みなさん、こんにちは!
各地で梅雨入りしてる中沖縄では梅雨明けが宣言されたようです!!

最近、プライベートでいろんな人と会うことが増えてきました。
やはり直接会ってお話しするのはいいですねー(^^)

行動する事で新たな発見や出会いがあったり学びを得たり。
先日の熊本でもいろんな方とお知り合いになれて楽しかったなぁ。
そんな中、定期的に会う友達もいます。
昔ながらの喫茶店でお茶することが多いですねー。
珈琲とケーキであっという間に時間が過ぎます。

こういう時間も大切にしたいとあらためて思う今日この頃です(*^o^*)
ちなみにケーキの中ではアップルパイが1番好きです╰(*´︶`*)╯♡

KAZUSA MORI