The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

大将のblogでアップされたんで情報、一部解禁ということで…。

先日、都内某レコーディングスタジオで大将のレコーディングが…!

本田 毅さんの

      〜  Effectric Guitar  〜

のレコーディング!

大将、本田さん お二人ともお疲れさまでした!

ここまでは大将のblogでアップされてますよね。

大将のblogの写真。
皆さんもう見ましたか?

大将と本田さんの楽しそうな笑顔(笑)。

もしもまだ大将のblog見てない人がいたらチェックしてみてください!
お二人の笑顔を見ただけで、出来上がりが楽しみになりますね。

詳細は追って発表されることになります!

俺も皆さんと同じく、出来上がりを楽しみに待っている1人です (笑)!

どうせなら大将のblogや本田さんのインスタ等々こまめにチェックしながら、「詳細の発表を待つ」っていうのも楽しみましょう(笑)!

この尋常じゃない暑さも楽しんで乗り越えましょう(笑)!

猛暑日が続いています。
体調には気をつけてください!