The Roodys Official Homepage

マイインチューイーション

先日、新曲用の仮レコーディングをやりました。
まあ、兄貴はこのコロナ渦の間、とんでもなくアイディアを持っていて、兄貴の今の旬を具現化しよう!キャンペーン!みたいな感じで進めています。

兄貴は曲のメロディーも作りますが、ベースラインを、クチベースラインがとても上手いんですよ!(笑)
なんか、鳴ってるんでしょうね。ベーシストとしてはおー!みたいに納得してしまうんですよ!
そのクオリティーに。
まあ、楽しく曲作りを励んでおります!


話しは、たけお!まあ、スリムギタータケオ!
今回、また痩せとったなぁー!
話しを聞けば、なんと健康的な行い。
あきらと俺の病的な痩せ具合いと明らかに異なる!
たけお!服似合う、ギター似合う、やっとロックわかってきたね(笑)

敢えてこの場をかりて、
彼の努力を評したいとおもいます!

ただ、
リバウンドしたら俺は泣く。


ベース

ジョウジ