The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。
 
スイカを1玉買ってしまった(笑)
熊本県産!美味しかった!
 
さて、サブスク音楽配信に入りました。
色々なジャンルの音楽が聴き放題で、便利ですね。
高音質といわれているものを選んでみました。かなりいい音でビックリ、音楽聴くのが更に楽しくなりますね。
自分自身、テレビ離れに拍車がかかりそうです。
テレビの視聴率が最近特に落ちてきているようです。サブスク音楽配信は少しずつ伸びているようです。
 
サブスク音楽配信で最新の洋楽をチェックしたり、今の時期にピッタリの夏におすすめな曲や、好きなアーティストの曲、ピアノ曲、泣ける曲とかいろいろ聴いてます。
The Alarmが今年アルバムを出していたことに気付いたり・・・意外にもCLUBミュージックにハマったりしています。
 
音楽の世界は広く、何に巡り合うかわかりませんね。
進化の糧になればと思います!
 
では、また!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO