The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

大将のblogをチェックしてる皆さんはご存知でしょう。

28日(日)に仮レコ(何回め?)
やりました!

大将差し入れのピザ等々をつまみながら仮レコスタート。

今回ちょっとだけ遅れてヨシオも登場。

ヨシオの手にも差し入れが…(笑)!

いや〜集中しました!

大将のアタマで鳴ってる音を具現化していく!

ピザを片手に気がつけば3時間ちょっと過ぎてました(笑)!

最高ですね(笑)!

前回は2曲録りましたが、この日は1曲!

この1曲がまた最高!

楽しすぎました(笑)。

最後はジョージさんの楽曲(仮レコ済み)5曲をちょっとだけ聴かせてもらったんですけど、この5曲がまた素晴らしい!!!

この日は幸せな気持ちで帰りました(笑)。

次回の仮レコもよろしくタケちゃん(笑)!