The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。

最近、訳あって新幹線にちょこちょこ乗ってます。
新幹線って時間にとても正確で便利。
エアコン効いてて居心地もそこそこいい。

ぼーっとしたり、音楽聴いたり、考えごとしたり、居眠りしたり、景色を眺めたり・・・。
何もしなくてもいい時間、自分にはとても贅沢な時間です。

くつろぐポイントは、スリッパを持って行くことなんです(笑)
新幹線の座席でスリッパに履き替えて、リラックスです。

あとは、アラームを到着時間の少し前にかけておくこと・・・サウンドなし、バイブのみで。

新幹線は英語で、Bullet Trainと言われます。Bullet は銃弾ですね。
最高速度300km/h以上で走っているとは思えない乗り心地です。

いつか、新幹線で移動しまくって、たくさんのライブをこなしたいですね。

では、また!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO