The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

兄弟

ん~ん。
最近、物凄く新鮮なきぶんなんです。
何故か。

兄貴は、俺にとって、ガキだった頃から、良くも悪くも、
インフルエンサーだったわけですよ。

今の人性歩んでるのは、フットボールと音楽、じつはそれで、俺は成り立っているといっても過言でもないです。
幼少から、刺激うけまくりで
です。

俺が何を言いたいかといえば、このコロナ渦でストップしたんですけれど、それはそれど、兄貴が超フレッシュな話題を提供してくれるとたいね。

もう、インフルエンス!


だから、もう、最近、
レコーディングが面白くてしょうがなかっですよ!


自分達が納得する音をだしていきますよ。

もう、そやんでよかでしょ。