The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

昨日の夜は…

             「 J’s house 」   

大将のblog見ていただけたらわかると思いますが(笑)。

なんだろう?

毎回すっごく楽しい(笑)!

もちろん何回も言ってるんでわかっていただけてるとは思いますが。

必ず、緊張感を持って臨んでるんですが、やっぱり楽しい(笑)!

昨夜やった曲もそうですが、曲の具現化が進むにつれ確信が生まれてきてます!

大将の曲を2曲録って最後に前日
にジョージさんが録ってた曲を聴いてこの日は終了。

この3曲、クオリティーの高さに
シビれました!

そう、とにかくクオリティーが高いんですよ!

そりゃ楽しくなりますよ(笑)!

そして気がつけば約6時間が経過してました。

本当にアッ!という間でした。

最後にこの場にはいなかったけど、ショータロー差し入れありがとうね(笑)!