The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

昨日今日と東京は雨も降り、急に寒くなりました。が

先週ですが俺たちの地元 八代からセイヤが東京へ…。
なぜ東京へ?は詳細を含め大将のblogで確認していただければ…。

セイヤは bar 7th chord のオーナーでブルの弟!(お•と•う•と…ここ大事!(笑))

bar 7th chord と言えば、4月に行なわれた

本田 毅さんの

 〜 Effectric Guitar in 八代 〜

SP guest  秋村 恵丈 (The Roodys)

が開催された会場ですね!

OAはセイヤの兄 ブル がつとめました!

そこで大将から本田 毅さんへ話しがあり、本田さんにも来ていただけました!

その夜はいろんな話しで盛り上がって、最高に楽しかったです(笑)!

大将のblogの写真を見てもらえば、一目瞭然だと思います(笑)!

皆さん、ありがとうございました!

八代…やっぱ10年以上帰ってないんで、そろそろ帰りたかよね!


最後、全然違う話しになりますが…

今日の大将のblogの「ちゃい」
可愛かぁ〜(笑)!