The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

昨日はジョージさんの誕生日でした!


というわけで…
誕生日当日…ではなく、その前日にジョージさんのバースデーパーティーを開催しました。

大将・ヨシオ・タカユキ、そしてもちろんジョージさん!
コロナ禍なので大人数でのパーティーは自粛しましたが、久しぶりに(本当に久しぶり)誕生会をやりました!

やっぱり話しは音楽のことがメイン(って言うよりほぼ音楽の話し)になりますが、めちゃくちゃ楽しいですね(笑)!

行きつけのラーメン屋さんじゃない方の(笑)、別の行きつけの店に集まり、ジョージさんの誕生日を祝ってワイワイやる!

2~3年前は当たり前のようにやれてたことですが…。

それがままならない昨今、最高の時間だなぁ!とあらためて思いました!

ジョージさん、おめでとうございます!