The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。

先日、あるギタリストのソロライブを観に行ってきました。
久しぶりに興奮し、刺激受けまくりでした(笑)
ギターを弾くモチベーションが上がります!
独特の雰囲気、味があり、そういうのってやっぱり大事なんだなーって改めて感じましたね。

さて、話しは変わり、最近は「柿」を食べるのにハマっています。今が旬ですね。
ほどよい甘さと歯ごたえで美味しく、栄養価も高いという優れもの。冬になると干し柿も美味しいですね。
また、最近はみかんも美味しいですね。よく食べています。

食欲の秋も、芸術の秋も、楽しみたいと思います。

ギターの話しをすると、色々と機材のセッティングを変えて試しており、いつでも始動できるように準備を進めています。
ギターの弾き方も研究して、かなり変わったと思っています。
虎視眈眈と狙っています・・・何を?(笑)

それでは、また!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO