The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

昨夜は、痺れました!
ドイツ相手に勝利という結果。
浅野選手の決勝ゴールの瞬間、何秒か時が止まりました。
まじか!あの鬼トラップ!そして、左手でさえぎりあのシュート!
ヨハンクライフばりでした。

本当に素晴らしい!

今日は、いろいろな記事が賑わしています。

なんとうれしいことか!

俺が思うに、これまでの日本サッカーの歴史、在り方から言えばドイツに90分間支配され、押し込まれる。チャンスは2、3度みたいな感覚がありました。オールドファンとしては。
昨日の後半戦を見る限り、日本にも確実に、自分達が支配できる時間がありました。
恐らくトータルでみると15分ぐらいかもしれませんが。

世界も進歩してるけど、日本のプレイヤーも確実に進歩しているのを感じました。

さあ!次戦コスタリカ、この試合絶対勝手いただきたい!

応援しますよ!!!