The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

Merry Xmas

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

良いお知らせです!

そう、大将のblogで本日発表されました

本田 毅さんの2nd ソロアルバム

 〜 Effectric Guitar  Ⅱ   〜

2023年 2月15日 に発売されます!!! 
(発売元)テイチクエンタテイメント

前に発売された本田さんのソロアルバム
  〜 Effectric Guitar  〜
こちらもとても素晴らしいアルバムですよね。

今回発売される2nd アルバム全11曲収録されてるとのことで俺も発売を楽しみにしてます。が、その内の1曲 大将 歌ってます!

feat.  The Roodys
   K-JOE  AKIMURA

  「 ケース•オブ•ティアーズ 」

本田さんの2nd アルバムはもちろんのこと、こちらもぜひ皆さんに聴いていただきたいです!

ていうか 本田 毅さんの

   〜  Effectric Guitar  Ⅱ  〜

を手にとって頂かないと、
「 ケース•オブ•ティアーズ 」
も聴けませんから(笑)!

詳細は大将のblogでチェックしてみて下さいね。

今から発売が楽しみですね。

皆さん、よろしくお願いします!

 それでは良いクリスマスを…