The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今年も残すところ、あと1日となりました。

相変わらずコロナに振り回されてはいますが、一昨年や昨年と違い今年は仮レコをはじめラーメン屋飲み(笑)など、メンバーと会う機会が徐々に増えてはきています。

昨夜も「 J’s house 」で年内最後の仮レコやりました!

大将・ジョージさん・タケオと集中して…気がつけばもうすぐ24:00!

会を追うごとにクオリティーもめちゃくちゃ上がってきてます!

昨夜の仮レコはホント、秋村兄弟のバランスの良さにつきますね!

大将もジョージさんもお疲れさまでした!
もちろん、タケオもね!

俺?俺は大将にもらったコートがあるから(笑)!

いろんな意味で楽しい時間を過ごさせてもらってます(笑)。

来年2月15日には
本田 毅さん 2ndソロアルバム

  〜 Effectric Guitar  II 〜

がテイチクエンタテイメントより発売されます。

feat.   The Roodys
           K-JOE AKIMURA 

「 ケース・オブ・ティアーズ 」

収録!

皆さん、2023もまたよろしくお願いします。

体調には気をつけて楽しくお過ごしください。

   それでは、良いお年を…