The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

明けまして、おめでとうございます。

新年、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日の元日はゆっくりできましたか?

さぁ、2023年がスタートしました!

やっぱ新年を迎えると、気持ちも新たに。って思えます!

昨年からはじめた仮レコやラーメン屋飲み(笑)にしても、このおかげで約2年間ほとんど会えなかったメンバーと会う機会も徐々に増え、前に進むための大切な時間を過ごしている。と実感してます!

本当に大切な時間です!


そして話題はこちら
(新年からハッピーな話題をお届け出来るのは嬉しいですね。)

本田 毅さん 2ndソロアルバム

  〜 Effectric Guitar  II 〜

feat.  The Roodys
          K-JOE AKIMURA

2月15日テイチクエンタテインメント発売!

大将が歌う
  「ケース・オブ・ティアーズ」
収録!

昨年末から告知させてもらってますが、年も明け2月15日はすぐにやって来ます。

楽しみにしててくださいね!

2023年
皆さんにとって、より良い年に楽しい年になります様に…


今年もよろしくお願いします!