The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

明けましておめでとうございます!
正月はどう過ごせれましたでしょうか?
自分は気がついたら年越してました。

去年を振り返ってみると、個人としてはなかなかハードな年でした。
今年もそんなに変わりないと思いますが、この辛い事がいずれ笑い話になればと思ってます。

そんな中でもバンドの方は止まる事無く、むしろコロナで溜まった鬱憤が一気に吹き出した勢いで曲が作られて行ってます!

一番デカいのがルーディーズのデジタル庁のタケオ大臣が良い働きを見せてくれます。

ボス、ジョージさんがメロディを作り、それをその場でタケオがパソコンでイメージを組み立てて行くと。

そう、タケオも良いけどパソコンが凄いんです!

今年は宅録もやりつつスタジオで形にしていく感じなので、イメージどうりになるのかどうかの楽しみもあります。

ハマればベストアルバムになるんじゃないでしょうか。

今年はこういった楽しみが増えて良い年になりそうです。


今年もよろしくお願いします。