The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

本田 毅さんから頂いた
DVD & CD !

     〜 Effectric Guitar  Ⅱ 〜

DVDの方は
Effectric Guitar band style 2020
※大将のblogに貼りつけてある
本田 毅さん出演のインタビュー番組、ミュージック・エアをチェックしていただくと、より伝わると思いますが。

頂いてから何度も(CD &)DVD拝見させてもらってます!

やっぱりヤバイ! 流石です‼︎
素晴らしいです‼︎!

本田さんワールド全開です!

本田さんのライブはこれまで何度も行かせてもらって体感してますが、映像は映像でナマとは少し違う…別の"ゾクッ”と感がありますね。

引きの画ももちろん良いですが、映像でしかみられない一瞬一瞬を切りとった画がとてもcoolで、足元の映像とかドキッ!とします!(俺だけ⁉︎(笑))
カッコイイ!

とにかく音楽と映像がとても気持ち良いし、その中にある緊張感も…。本当に最高です!

本田さんとこの時のライブの話しを少しさせていただいたんですが、映像をみて「こういう事か!」と…。シビレますね!

さぁ、その本田さんがあと数日で八代へ!

feat. The Roodys
           K-JOE AKIMURA

「ケース・オブ・ティアーズ」

こちらの曲、大将のフェイク!(大将のblogチェックしてください)楽しみでしょ。聴いてみたいでしょ!

今回、ナマの歌ありバージョンは八代でしか聴けないですよ!

大将(大将はSPゲストで出演するので当たり前ですが(笑))俺たちもジョージさんを先頭に帰省します!

8日(土曜)久留米 ウエポン

9日(日曜)10日(月曜)の2days
八代 bar 7th chord    

九州の皆さん、ぜひこの3日間は足を運んでください!

9日.10日は俺たちも
bar 7th chord でお待ちしてます!
O.Aの ブル も皆さんをお待ちしてます(笑)!

皆んなで楽しみましょう!

よろしくお願いします‼︎!