The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

本田 毅さん

       〜 Effectric Guitar  Ⅱ 〜

2ndアルバムリリース
ソロライブツアー

『Effectric Guitar Second scape』

次回は4月29日30日札幌での2Days…ですが

4月9日10日八代  bar 7th chord  
での2Days…大盛況で終了しました!

今回SPゲストの~秋村 恵丈~に加えジョージさんと俺も出演させていただきました。

大将が歌う
『ケース・オブ・ティアーズ』
ナマで聴けたのは八代だけでした!

ライブ出演も含めこうした機会をいただき、本田さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!

それから bar 7th chord のオーナー セイヤをはじめ、いろいろと頑張り支えてくれた八代や各地にいる仲間(クラブ ザ ドアーズ)たち。

なにより本田さんのライブを楽しみに各地から八代まで足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。感謝しています!

全てが最高でした!
ありがとうございました!!!

俺たち東京組も昨日大将とジョージさんが帰って来たことによりメンバー・スタッフ一同全員無事、東京着となりました。

本田さんのライブはもちろん!
ですが、打ち上げまで最高でした(笑)!

俺個人としては14年ぶりの八代帰省だったんですが…どうしてもタイトなスケジュールになってしまい、11日の午前中には東京へ向かって八代を出発してました。

皆んなとの「打ち上げ観光2Days 。」(笑)!!!
行きたかったなぁ(笑)。

タカユキともちょっと話しましたが、次回は必ず「鰻andみやべのチャンポン」行くぞ!(笑)絶対に!(笑)と…。

短い時間でしたが、本当に楽しかったです!

今回、関わっていただいた全ての方々…
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします(笑)!