The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです!
 
あっという間にG.W.も終わり、5月も中旬ですね。

なんだか気分が乗らない日が続き、何かスポーツをしようと思いました・・・。
 
テニスなんかどうだろう・・・と思ったけど、スクールが近くには意外となく・・・。
昔、柔道やりたくて柔道着は買ったけど、結局やらなかった・・・。
 
何かないかなぁ・・・。
そこで、よく通る道沿いにあるスポーツジムを訪ねてみました。
それほど大きくはなく、バーベルやプール、シャワーなどは無いが、基本的なマシンはそろっており、軽く運動するにはちょうどいい設備で料金もお手頃。シューズも履き替えなくていいので楽。
思い切って入会してしまいました(笑)(ちなみに、ちょこざっぷではありません)

ジムに通って筋トレやランニングマシンなどをやるようになって、少しづつ気分が晴れていき、前向きな自分を取り戻すことができたように思います。

人生には浮き沈みがありますが、工夫を凝らして乗り越えていかなければいけない、と改めて思いましたね・・・。
 
週4回は通っています。
ギターを弾く姿勢がカッコよくなってきている様な気がします・・・気のせいか?
細マッチョ、目指します!冗談です。健康増進が目的です。
 
では、また!
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO