The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです!
 
暑いですね!
夏はスイカが美味しいですね。
今年もスイカをゲット!美味しくいただいています。
 
今の時期、果物がとても美味しいですね。メロンやデラウェア(ブドウ)、ブルーベリーなども美味しくいただいています。
また、とうもろこしも旬で甘くて美味しいですね、果物ではないけど・・・。
 
先月、わたくし、不覚にもコロナに感染してしまい、39.7℃の熱が出て、まいってしまい、無気力がしばらく続きましたが、今はもう大丈夫です。
このとき、健康の大事さを実感しました。体にいいものを食べて、運動して、健康維持・増進に努めます(笑)。
 
さて、昨日、K-JOEさんのブログ(アメーバ)で、京極米祭が9月18日(祝、月)に渋谷ラッシュで開催されると、載っていましたね!
楽しみですね。
皆さま、ぜひご観覧くださいませ!
詳細は、また後日ということで!
 
では、また。
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO